「SUZUKA 10H」賞金総額は1億円! 初開催のレーシングカーによる公道パレードも!!【鈴鹿10時間耐久レースの魅力②】(PR)

■Bubby Groooovy Sound Shower

「鈴鹿10時間耐久レース」の魅力はこれだけではありません。

参戦マシンのエキゾーストサウンドをバックにDJが繰り出す熱狂的なEDMサウンド(エレクトロニック・サウンド・ミュージック)にのせて、大量の水とシャボン玉が降り注ぐスプラッシュイベント「Bubby Groooovy Sound Shower」が同時開催されます!

このイベントでは、2019年度開催の国内トップのクラブを決めるイベント「Best of JAPAN 2019」でグランドチャンピオンを獲得した都内最大級のナイトクラブ、CLUB CAMELOTのDJが奏でる音楽に合わせて、大量のスプラッシュウォーターと鮮やかなシャボン玉が放出。トワイライトにはレースのクライマックスに向けてステージにイルミネーションをともし、会場を最高潮に盛り上げてくれます。

灼熱の太陽が照りつける8月の鈴鹿サーキットは、レース同様激熱。でも音楽を楽しみながら火照ったカラダをクールに冷やし観戦できるって、最高じゃないですか? カラダは冷えても、テンションアゲアゲになること間違いなし!です。

観戦券があれば誰でも参加できるので、レース好きじゃなくても音楽を楽しむ目的で友達を誘ってみても良いかもですね。

きっとレースも好きになってくれるし、最高の思い出もできて一石二鳥☆

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる