ホンダ優勝フィーバーで早期売り切れ間違いなし!お財布に優しい西エリアチケット7月7日に販売スタート【F1日本GP2019】

●家族や仲間で楽しむならR-BOX!

F1って座っていられなくなるほど興奮するんですよね。でも、さすがに周囲の迷惑になるから立てないし・・・。

そんな私と同じ気持ちをお持ちの方にぴったりの新しい観戦エリア、R-BOXが誕生しました!

R-BOXは最終コーナースタンド「R席」の最上段にできた屋根付きボックス型観戦席で、プライベート空間で家族やグループと快適に過ごすことができます。

しかも専用のFree Wi-Fiを利用して自身のスマートフォンやタブレットにアプリをダウンロードすると6つの主要コーナー映像やサーキットビジョン映像、さらにタイミングモニターまでも見ることができる映像配信サービス付き!

レースをしっかり見たい、応援フラッグを振って思いっきり応援したい、という方たちにとってまさに理想の観戦席なのです。

先日、オープン前のR-BOX視察に行ってきたのですが、広々とした空間で最高! 屋根付きなので、天候に左右されず観戦できるのも魅力的です。

F1仲間や家族とここで観戦できたら、絶対楽しいだろうなぁと妄想しちゃいました。

6名で利用できるR-BOX Mはすでに完売していますが、8名で利用できるR-BOX Lは絶賛販売中です。

観戦券込みで1区画514,400円なので8人で割って1人64,300円。他のチケットに比べて少しお高めですが、プライベート空間を確保できるのであれば支払う価値があるように感じました。

●購入者特典の応援グッズが激アツ!

例年以上に盛り上がりを見せるであろう「ホンダ応援席」は、1万人のホンダサポーターがC席を埋め尽くします。

決勝レース前に行われるドライバーズパレード中には、ホンダの4ドライバーが応援席前に登場! 購入者全員に配布されるジェット風船を飛ばし、エールを送りましょう!!

そしてそして、応援席購入者特典の応援グッズが激アツなんです。

レッドブル、トロロッソ、ホンダのトリプルロゴ仕様のキャップとフラッグなのですが、今までに見たことがないデザインでめちゃくちゃかっこいい~! もうこのグッズのために、ホンダ応援席を購入しちゃおうかなって思うくらいです(笑)。

昨年の日本GPではフェルスタッペンが3位表彰台を獲得しているので、勝つチャンスは十分にあるはず! 1991年ゲルハルド・ベルガー(マクラーレン・ホンダ)以来の優勝となるのか、今からドキドキしちゃいますよね。

日本GPに新たな歴史が刻まれる瞬間を、現地で味わいませんか? 今年はホンダフィーバーでチケット早期売り切れ間違いなし! チケット購入はお早めに☆

(yuri)

【関連リンク】

鈴鹿サーキットF1日本GPオフィシャルサイト
https://www.suzukacircuit.jp/f1/

『F1』の最新記事
「畠山さんの推しF1ドライバーは?」 元オリンピック日本代表の畠山愛理さんとF1女子島田有理さんの熱烈トークを発見!
F1日本GP
日本GPならではの楽しみ方がたくさん!ドライバーからサインを貰えるチャンスもあり!?【F1女子的F1日本GP2019の魅力2.】(PR)
F1観戦デビューは絶対今年! 完売席続出の理由とは?【F1女子的日本GP2019の魅力1.】(PR)
サイン会でドライバーと交流&ウイリアムズガレージ訪問で大大大満足だった金曜日【F1女子モナコGP観戦記】
【RICHARD MILLE SUZUKA Sound of ENGINE 2018】もうひとつのF1グランプリ「Fusion Coin Masters Historic Formula One」が鈴鹿サーキットで東アジア初開催!
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事