締め切り秒読み! D1チャンプ川畑選手の自伝マンガプロジェクトは漫画のリアル書籍化が決定!

■D1のヒーロー川畑真人選手の自伝マンガをクラウドファンディングで制作しよう

●締め切り間近にホットなニュースが!

クラウドファンディングサイト「モノコトメーカーズ」で始まった「D1GPチャンピオン川畑真人・自伝漫画プロジェクト」が、いよいよゴールを迎えようとしています。お蔭様で目標金額の150万円は達成しましたが、締め切り目前にホットなニュースが飛び込んできました!

●マンガのリアル書籍化が決定

これまで「金額が300万円に届かなければ、マンガはPDFでご提供」とさせていただきましたが、皆さんの熱いご声援を受けて、リアル書籍化が決定しました! チケットをご購入いただいた皆様には、A5正寸サイズ、全88ページの書籍で、マンガをお届けさせていただきます!

●貴重な1点モノにまだ手が届く!

他では入手困難な川畑選手の愛用品が、いまなら手に入ります。まだ間に合うのはドライビングシューズとグローブ。それぞれ1点しかない貴重なアイテムです。決心するならこれが最後のチャンス!

「D1GPチャンピオン川畑真人・自伝漫画プロジェクト」の締め切りは6月14日、金曜日。「あー購入しておけばよかった」と後悔しないためにも、ぜひページをチェックしてください。

【関連リンク】
ものことメーカーズ「D1GPチャンピオン川畑真人・自伝漫画プロジェクト」
https://crowdfunding.sun-a.com/projects/kawabata

【関連記事】
D1GPトップドライバー「川畑真人」がマンガに! クラウドファンディングサイト「モノコトメーカーズ」初案件は川畑選手の自伝漫画制作!
https://clicccar.com/2019/04/17/742495/

世界でひとつの「返礼品」どっさり! モノコトメーカーズの元D1チャンプ川畑真人選手「自伝漫画」企画がアツイ!
https://clicccar.com/2019/04/25/780398/

(クリッカー編集部)