世界でひとつの「返礼品」どっさり! モノコトメーカーズの元D1チャンプ川畑真人選手「自伝漫画」企画がアツイ!

■実際に使用したレーシングスーツ、グローブ、シューズも手に入る!

●クラウドファンディングでD1チャンプ川畑真人選手の夢を応援しよう!

皆さん、もうチェックしましたか。クラウドファンディングサイト「モノコトメーカーズ」で、元D1チャンプ川畑真人選手の自伝漫画制作を支援するプロジェクトが話題を呼んでいます!

本プロジェクトでは、ご支援いただいた金額に応じてさまざまなリターンがあるのですが、話題はやはりその贅沢な中身。支援者自身が作品中へ登場する権利や、世界に1着しかない川畑選手のサイン入りレーシングスーツ、グローブなど、ここでしか手に入らない特典が満載なのです。

もちろん肝心の漫画の中身もバッチリ。筆を執るのは、あのしげの秀一先生も認めた走り屋漫画家、しんむらけーいちろー氏です。近年ではOPTION誌に「RPM」を連載し、リアルな走りの描写が大きな話題となりました。今回の川畑選手の自伝漫画も、魅力的な作品になること間違いなしです!

D1で3度のチャンプに輝いた偉大なドライバーのプロジェクトに、ぜひ参加しましょう。詳細はモノコトメーカーズのプロジェクトページをご覧ください!

(clicccar編集部)