初見でたどり着けたら奇跡!? トゥルークラシックは知る人ぞ知る新しいノリのカスタムショップ

カスタムショップって一言で言えばそれまでですが、実はいろんな種類があります。フルカスタムがメインのショップもあれば、シートやフェンダーなど、小物系がメインのショップも。

今回は東京墨田区にある知る人ぞ知る隠れカスタムショップをご紹介します!

普通カスタムショップって国道沿いにあったり、バイクがお店の前にズラズラ並んでいたり、見てわかるお店が多いですが今回のトゥルークラシックは真逆超住宅街の中にあり、看板も何もないのでまずどこだかわかりません。

しかし、スナックの隣りにある細っいドアを開けると想像斜め上のカスタムショップが登場! 看板もなければドアさえ空いていないのに全国から注文が来る実力店なんです。

トゥルークラシックはフルカスタムからライトカスタム、ワンオフパーツ作成など一通り相談できるカスタムショップ。

バイクに乗ってると「もっとビンテージテイスト欲しいなぁ」とか「これメッキだったらもっとかっこいいのに」とか色々妄想が膨らむじゃないですか。ただそういう妄想に限って社外パーツが無かったりします。

普通なら諦めるんですが、それを解決してくれるのがカスタムショップ

チョッパーやカフェ、スクランブラーなど車両のイメージをガッツリ変えるレベルのフルカスタムから、フェンダーだけ、シートだけなど一部のパーツをオリジナルで作るワンオフカスタムまで何でも相談できるお店。

自分の理想を現実に変えてくれる行きつけのカスタムショップができると、バイクライフはもっと充実します。

この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事