オートウェイで最強の現役大学生コンビを発見!【東京オートサロン2019美女めぐり その8】

●オートウェイブースは名古屋を中心に活躍する仲良しコンビ

さる1月13日、大盛況のうちに幕を閉じた東京オートサロン2019。その会場で出会った美女に、ブースを案内していただいた美女めぐりの旅のご紹介もそろそろ終盤。

世界各国からの輸入タイヤを幅広く紹介する「オートウェイ」ブースで出会ったのは、松田蘭ちゃんと櫻井由芽ちゃん。なんと2人は現役の大学生! とにかく一生懸命なポージングも初々しく、とっても可憐な2人は会場でも大人気でした。

【松田蘭ちゃん】

ショートカットに大きな瞳がとってもかわいい松田蘭ちゃん。

モデルさんとして名古屋を中心に活躍しながら、東京での大規模な展示会などにも出演しているそうです。

彼女のステージは黒山の人だかりで、ノベルティーのオートウェイ公式のトートバッグも大人気となっていました!

【櫻井由芽ちゃん】

ベルギー生まれの自動車メーカーにそのルーツを持つ、「ミネルバ」ブランドの衣装を着こなしていたのは、櫻井由芽ちゃんです。

ミステリアスな瞳と無邪気な笑顔のギャップが魅力的!愛車がシトロエンDS3というのも素敵です。

子供が大好きという彼女の夢は「母になること」なんだとか。

オートウェイブース内に設置されていた体験型のスロットカーコースについて「子供たちも楽しめる、楽しい展示です!」と嬉しそうにコメントしてくれました。個性豊かな美女たちにたくさん出会うことができた東京オートサロン2019美女めぐり。最後は、なんともキュートな女子大生二人組が締めくくってくれました。

クルマと美女って本当にいいものですね!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる