●貴重なカラーのチャンピオンマシン!
2018年、悲願のスーパーGTチャンピオンに輝いたチームクニミツ。1997年からメインスポンサーを務めるRAYBRIG(スタンレー電気)のブースには、カーナンバー「1」をつけたRAYBRIG NSX-GTが展示されていました!
昨年までのブルーとガラリと印象が変わったカーボンブラックベースのマシンを見て「今年は黒……!?」とびっくりしたのですが、実はこれはテスト用のカラーリングでチャンピオンの証である「1」を付けたマシンをファンにいち早く見せようと、今回特別に展示してくれたのだそうです。
会場で小島一浩監督にお会いしたので今シーズンのカラーリングはどうなるのか聞いてみたところ、「多分今まで通りブルーになるんじゃないかな」とのことでしたよ。楽しみですね!
それにしても、カーナンバー「1」が眩しい! チャンピオンになったんだなぁ、という実感が湧いてきます。
ブース内にはチャンピオン記念パネルや2018年スーパーGT第6戦SUGOの優勝トロフィー、さらに昨シーズンのドキュメント映像も流れており、ファンにはたまらないつくりになっていました。
もちろんRAYBRIGのLEDバルブ、LEDランプなどの販売も行っていましたよ。