本気で何が起きるか予測不能!ビデオOPTION生放送またやります。4月26日(木)にLIVE放映

テレビの生放送って何が起こるかわからないから人気なのですが、もともと無茶なことをやるイメージのところが生放送をやるとなると注目を集めるわけですね。

3月26日にYOU TUBU LIVEでの生放送で衝撃のDVDからネットへの転向宣言をしたビデオOPTION。当日のYOU TUBE LIVEの中でも大きな人気を集めて全体での第2位に入りました。急上昇動画に選ばれ、それがさらに人を呼んで、どんどん人気が上がる状態でした。

なにが人気になったかと言うとビデオOPTIONレギュラーメンバー、鈴木学、織戸学、のむけんの無軌道トーク!そしてRE雨宮、大黒パーキング、湾岸線を次から次へと結ぶ無茶苦茶LIVE中継でした。

誰が何を言い出すか? どこでリアルな事故が起こるのか? 一瞬足りとも目が離せない状態に、自宅で見ていた視聴者もドキドキだったかと思います。

そのLIVEが再び4月26日21時から再び放送されます! 今度の出演者は、鈴木学、坂東マサ、そして「稲田大二郎」です!

 

今のところ今月の放送は

「2人が過去登場してきたシーンを振り返る」ということになってるらしいです。

 

つまり、V-OPTが稲田大二郎「Daiちゃん」を

いかにひどい目に合わせてきたか!のシーンがたっぷり見れるわけです。

 

例えば、

「日本最強の音圧マシンにDaiちゃんを押し込み、

ボルト&ナッツで固定して、絶対に出れないようにした上で

この世で考えられる最強の音圧を人間にかけたらどうなるのか!」とか

「フロントガラスのない車で最高速を出したらどうなるのか?!」とか

「サンルーフから首を出してドリフトをするとどうなるか?!」とか

文字にしたら、非人道的の限りを尽くしてきたV-OPTの爆笑の歴史が紹介されるわけです。

 

坂東マサ氏も言ってました。

「スーパーGTで俺が完全にレースモードになってるところで、お客さんに言われるんだよ。

“自動車サッカー最高でした!”って。レースでどんなに結果を出しても

自動車サッカーにかなわないんだよ! どういうことなのよ、ビデオOPTION!」

 

今まで数々の伝説を作ってきたV-OPT。

今度も一体どんな伝説が巻き起こるやら!? ビデオOPTIONチャンネルから目が離せません!

(ビデオオプション編集部)