なんと特典付き!MotoGP日本グランプリのチケットが週末のバイクイベントで先行発売

ついに開幕したMotoGP2018! 3月18日の開幕戦カタールGPでは相変わらずの激戦でファンを沸かせていました。

まだまだ先ですが、今年の10月19日(金)、20日(土)、21日(日)はツインリンクもてぎにて日本GPをやるんです!

10月ってまだまだ先の話…ですが直前になって思い出しても、近頃のmotoGP人気を考えると当日券しか無い…なんてことも。早めに用意して今年の活力にするのもアリじゃないですか? しかもそれが今週バイクの祭典でゲットできちゃうんです!

バイクの祭典、モーターサイクルショー。MotoGP並の大きなバイクイベントなのでライダーなら誰もが一度くらい名前を聞いたことがあると思います。

先週大阪モーターサイクルショーが開催され、今週末には東京ビックサイトで3月23日(金)、24日(土)、25日(日)に「東京モーターサイクルショー」が開催されます!

ここの「MotoGP日本GPブース」でチケットと駐車券が先行発売されるんです!(チケット販売は24日、25日のみ)

チケット目当てで行っても色んなバイク見られるし、毎回早く売り切れがちな駐車券も買える。しかもここだけの特典がもう一つ。