カー用品選びの裏技!? メーカー純正オプションではない、コダワリの用品選びを「納車得割」でクルマ大好き女子が体験!(PR)

 

yuri「近々、自分用のクルマを買おうと思ってるんですけど、実家のクルマに装備されているメーカー純正オーディオの音がイマイチなんですよ。低音がガンガン効いてヴォーカルの高音がはっきり聞こえるタイプのオーディオが好みなんですけどどういう商品を選べばいいですか?」
大熊「中低域を受け持つウーハーユニットと高音用スピーカーのツイーターがわかれている商品がいいと思います。ツイーターがダッシュボードなどに設置できると音がフロントから聞こえてきて臨場感が増すのですよ。また、音にこだわる人はナビもメーカー純正品を装着するより音質がよい製品を後付けで装着する方が多いと思います」

yuri「カーナビも欲しいんですが、一番こだわりたいのが操作性の良さなのです。難しい操作が苦手で…」
大熊「いまのナビは全般的に難しくはないのですがそれでもとくに操作性にこだわったナビもありますよ。また、操作が簡単で使いやすいだけではなくグラフィックや画質の高い商品は人気があります。ルート案内の途中で三車線が消える表示のナビも多いのですが、そのあたりもグラフィックが細かい商品はしっかりと表示されるのです」

yuri「あと、最近はドライブレコーダーの装着も当たり前になってきてますよね」
大熊「あおり運転が問題視されるようになってきてからは後方も録画できる別体カメラ付きがとくに人気が高いですね。同じ理由で車内外360度撮影できる車載カメラにも注目が集まっています」

yuri「フロアマットやシートのカラー、デザインも自分好みにしたいのですが、お気に入りのマットやカバーに変えることなんてできたりしないんでしょうか。純正品でないと、車種に合う形状のマットやカバーってないと思うのですが…」
大熊「それができるのです! 車種別専用設計なので愛車にピッタリとフィットし好みのデザインやカラーのフロアマットやシートカバーをジェームスなら選ぶことができます!!」

yuri「それって凄いですね!!  ナビやオーディオだけでなくフロアマットを選ぶことができるって知りませんでした。買いたいなぁと思っているのは、ホンダ・ヴェゼル、マツダCX-5、日産ジュークといったSUVが気になっているのですがそれぞれの車種で私好みのカー用品をセレクトしてください♪」
大熊「はい、ではそれぞれお勧めの商品を『納車得割』や各種割引を利用して店頭価格からどれくらいお得になるかお見積もりを出してみましょう!」

『ホンダ』の最新記事

ホンダ・ヴェゼルが2019年上半期のSUV販売台数ナンバー1に。C-HR、新型RAV4も人気を集める
圧倒的な強さを見せるホンダ・N-BOX。新型ダイハツ・タントはどこまで迫れるのか?
ホンダF1が13年ぶり勝利! F1日本グランプリへの期待も高まる!?
ホンダの250馬力船外機「BF250」、タイヤや燃料タンク無しで価格241万円は高い?安い?
ボディカラーは何を選ぶ?多彩なモノトーン、2トーンが揃う【新型ホンダN-WGN先行公開】
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事