カー用品選びの裏技!? メーカー純正オプションではない、コダワリの用品選びを「納車得割」でクルマ大好き女子が体験!(PR)

自動車メーカーが年度末商戦を控え各種キャンペーンを実施していることで新車購入を検討しているクリッカー読者も数多くいると思いますが、ナビやオーディオなどメーカー純正のカー用品を選んで「失敗したなあ…」と後悔しているユーザーが少なくないことをご存じですか?

純正品の価格が高いことは別としても、「ナビやオーディオなど性能を重視しているのに求めている商品の設定がない」、「フロアマットなどのデザインに納得いかない」など、とくにこだわりが強い人にとってメーカー純正カーアクセサリーは商品の選択肢が少ないことに不満を抱えているようです。

そんな自分好みのカーアクセサリーを選びたいというこだわりのユーザーにお勧めしたいのがカー用品店「ジェームス」が行っている『納車得割』。

新車・中古車を購入した方限定で納車後3ヵ月以内であれば、ナビやオーディオ、ドライブレコーダー、スピーカーなど対象商品を選ぶと店頭お買い得価格からさらに5%オフで購入できるお得なサービスです。さらに3/31までの期間限定でさらに3%オフで、なんと8%オフ!

つまり、豊富なラインナップから好みやこだわりに合わせた商品を選ぶことができるだけではなく、さらにお得な価格で購入できちゃうんですよ!

こんな嬉しい特典を利用しない手はないと、クルマの購入を真剣に考えているクルマ大好き女子のyuriを引き連れて「ジェームス大宮東バイパス店」に向かいました。

商品やキャンペーンについての説明をお願いしたのは同店フロア長の大熊俊道さん。はたしてyuriが求めるカー用品をお得に購入することはできたのでしょうか。