【東京オートサロン2018美女めぐり】色っぽいのに、発言が謙虚すぎる美女コンビ

まだ見ぬ美しき女人を求めて、東京オートサロン2018を右往左往した美女めぐり班。尾林ファクトリーのブースでは、こんなホットな2人を発見!

■CDをビシバシ売る、セクシー&謙虚な2人

「尾林ファクトリー」ブースで見つけたナイスなプロポーションのお2人。ブースコンパニオンさんだと思って撮影交渉をしたところ……。

「あの、写真はOKですが、私たち売り子なんです。コンパニオンさんもいるので取材でしたらそちらを撮った方がいいのでは…?」と、セクシーなコスチュームなのに発言が超謙虚!

いやいや、ぜひともお願いします! ということで、つかの間の撮影&インタビューをさせていただきました。

…お2人は売り子さんということですが、何を売っているのですか?
「CDです!去年からご好評いただいているミックスと、今年の新作です。新作はダブステとサイケで構成されているんですよ!」

なるほど、さすがカーオーディオの技術に定評のある尾林ファクトリー。鳴らしがいがありそうなCDだぜ!

ブースには、シボレー・エクスプレスをベースにしたこんなド迫力のオーディオカーも降臨していました。

最後にお2人のお名前とご趣味を聞きました。

黒髪ボブが似合うミステリアスな美女はカンナちゃん。「趣味は旅行です。おすすめ温泉は…鬼怒川!」。ふんわりした雰囲気のロングヘア美女は、ゆうかちゃん。「趣味はいま探しています!」とのこと。

撮影が終わると、2人は販売のお仕事に戻って行かれました。その働きぶりはシャキシャキと堅実。かっこいいぞ、カンナちゃん&ゆうかちゃん!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる