【東京オートサロン2018美女めぐり】色っぽいのに、発言が謙虚すぎる美女コンビ

まだ見ぬ美しき女人を求めて、東京オートサロン2018を右往左往した美女めぐり班。尾林ファクトリーのブースでは、こんなホットな2人を発見!

■CDをビシバシ売る、セクシー&謙虚な2人

「尾林ファクトリー」ブースで見つけたナイスなプロポーションのお2人。ブースコンパニオンさんだと思って撮影交渉をしたところ……。

「あの、写真はOKですが、私たち売り子なんです。コンパニオンさんもいるので取材でしたらそちらを撮った方がいいのでは…?」と、セクシーなコスチュームなのに発言が超謙虚!

いやいや、ぜひともお願いします! ということで、つかの間の撮影&インタビューをさせていただきました。

…お2人は売り子さんということですが、何を売っているのですか?
「CDです!去年からご好評いただいているミックスと、今年の新作です。新作はダブステとサイケで構成されているんですよ!」

なるほど、さすがカーオーディオの技術に定評のある尾林ファクトリー。鳴らしがいがありそうなCDだぜ!

ブースには、シボレー・エクスプレスをベースにしたこんなド迫力のオーディオカーも降臨していました。

最後にお2人のお名前とご趣味を聞きました。

黒髪ボブが似合うミステリアスな美女はカンナちゃん。「趣味は旅行です。おすすめ温泉は…鬼怒川!」。ふんわりした雰囲気のロングヘア美女は、ゆうかちゃん。「趣味はいま探しています!」とのこと。

撮影が終わると、2人は販売のお仕事に戻って行かれました。その働きぶりはシャキシャキと堅実。かっこいいぞ、カンナちゃん&ゆうかちゃん!

(写真/ダン・アオキ 文/くぼきひろこ)

『東京オートサロン2018美女』の最新記事
【東京オートサロン2018】アップガレージブースで行われたドリフトエンジェルスの「卒業式」と「引退式」
【東京オートサロン2018】ファルケンブースのフォードF150の横に立てるのは彼女しかいない!?
【東京オートサロン2018】GOODRIDE日本レースクイーン大賞2017・clicccar賞受賞の鈴菜ちゃんに独占インタビュー!
【東京オートサロン2018美女めぐり】頑張れクルマ女子!とってもキュートな学生コンビ
【東京オートサロン2018美女めぐり】レースクイーンは釣りが好き!埼玉トヨペットGreen Brave
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事