今年の投票者プレゼントは限定G-SHOCK! クリッカーオブザイヤー2017読者投票開始!!

※投票はすでに締め切りました。ありがとうございました。

毎年恒例、今年の新車の一番を決めるクリッカー・オブ・ザ・イヤーを今年もやります! 読者投票を受付開始しました。

読者投票とレギュラーライターによる採点で大賞を決めるクリッカー・オブ・ザ・イヤーですが、大賞以外にもユニークな賞をご用意しました。

「読者賞」
「検索ワード賞」
「MPV賞」
「大賞」

特に、読者賞は投票結果のランキングをそのまま反映させますので、ぜひお気に入りのクルマに投票してください。

今回、投票していただいたかたの中から、抽選で一名さまに、CASIO G-SHOCKをプレゼントします。G-SHOCKといってもただのモデルじゃありません。毎年個数と販売された場所でしか販売されないnismoスタッフ用G-SHOCK、レアアイテムです。

NISMOチームスタッフ用に毎年異なるG-SHOCKに名入れを行い、それと同じモノを数量限定でサーキットやオートサロンで販売するもので、NISMOチームスタッフ用には2005年からCASIOが提供。最初は名入れはありませんでしたが、その後名入れを始めると、ファンから「そのチームスタッフがしている時計は販売はしていないの?」という事になり、販売するようになったものです。

その年に販売しているモデルは、オートロンまででほぼ完売となりますが、すでにこのホワイトモデルは完売のすでに手に入らないモデルになってしまっています。販売価格は23,800円(税込)でした。

そんな通常ルートでは2度と購入できないこのG-SHOCKを狙うも良し、推しのクルマに投票するもよし、ふるって投票ください。

 

        

『クリッカーオブザイヤー』の最新記事

【クリッカー・オブ・ザ・イヤー2018】読者投票スタート!! 今年の投票者プレゼントは東京オートサロン2019入場券
【クリッカー・オブ・ザ・イヤー2017】2017年の大賞を獲得したのは「日産・リーフ」
【クリッカー・オブ・ザ・イヤー2017】検索ワード賞は「ステップワゴン ハイブリッド」。トヨタGAZOOの元の意味を探す人も
【クリッカーオブザイヤー2017】クリッカー読者にもっとも支持されたのは「スズキ・スイフト/スイフトスポーツ」
【クリッカーオブザイヤー2017】2017年最も読まれた記事に与えられるMPV賞は「日産・リーフ」
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事