2018年から始まる「YAMAHA ADVANCE DEALER」は現代に合わせて進化したすっごいディーラーらしい

皆さんはメーカーのバイクディーラーって入ったことありますか?

メーカーのディーラーって結構ありますが、正直な所速攻でバイクを契約させてしまわれそうな固定概念とかがあって入りやすい場所ではなくなってしまっているところがあると思います。

バイクの仕事をしている僕でさえちょっとそう感じてます。しかし、来年頭からヤマハがなんかでっかい事やろうとしてるみたいなんです!

ヤマハがやろうとしているのはユーザーのニーズに今よりもっと答えられる進化型のディーラー「YAMAHA ADVANCE DEALER」です。

なんか名前かっけえ。ただ今もYSPとか「ヤマハスポーツバイク正規取扱店」とか見ますが、具体的に何がどのように変わるんでしょう?