かっこいい美女、ハーレーダビッドソンのトライクにまたがる【東京モーターショー美女めぐり】

来年115周年を迎えるHARLEY-DAVIDSONの2018年モデルのトライクが、東京モーターショー2017の会場で話題となっています。そんなHARLEY-DAVIDSONブースで超かっこいい美女と、超かっこいい115周年モデルに遭遇しました!

■トライクにまたがる恐竜好き美女

HARLEY-DAVIDSONブースで出会った、ワイルド&ゴージャスな美女は『結城みい』ちゃん。

なんと「恐竜」がご趣味だという、ユニークな女性。

「発掘キットで遊んだり、図鑑を眺めたり、とにかく恐竜にまつわるすべてが好き! シカゴまで博物館の見学に行ったりもしました。 一番はやっぱりティラノサウルスです!」

ティラノ推しのみいちゃんがまたがっているのは『TRI GLIDE ULTRA ANNIVERSARY V(トライグライド ウルトラ アニバーサリーV)』。2018年に115周年を迎えるHARLEY-DAVIDSONが満を持して発表した、アニバーサリーモデルのトライクです。

「115周年エンブレムも、レジェンドブルーとビビッドブラックのカラーリングもすごくかっこいいです! またがってみると、すごく安定感、安心感があってびっくり。それと同時に二輪に乗っているような気持ち良さも味わえるんじゃないかと思います」(みいちゃん)

頼もしい乗り心地とともに、荷物をとにかくたっぷり積めるのもこのトライクのすごいところ。

家族で長旅をしたり、カップルでデートを楽しんだり。HARLEY-DAVIDSONブースのテーマである「Freedom、新しい自由。」、そんなライフスタイルが想像される1台です。

ちなみにホットロッドスタイルの『FREEWHEELER(フリーウィーラー)』 もハーレーファンにはたまらない展示車!

恐竜をこよなく愛する美女、そして、止まっている時ですら鼓動を感じさせるようなトライクたち。HARLEY-DAVIDSONブースがアツイです!

(文:くぼきひろこ/写真:ダン・アオキ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる