カップル達をスナップしてたら8耐はちょっとしたデートスポットになっていた!【8耐にはどんな人が来てるの?・カップル編】

先日開催された”コカ·コーラ”鈴鹿8耐。耐久レースとデート、これだけ聞くとものすごくかけ離れているように聞こえます…。

「それはさすがに無理やろ笑」と、思うじゃないですか? しかし、実は結構アリだったりするんです!

img15

実は既に8耐には結構な数カップルが来ています。まぁバイク好きの彼女ならわかりますが、結構普通の子を連れた方も…。

img4

なぜ普通の子を連れてこれるのか…。まず第一に彼氏が彼女から信用を得ている、というのは絶対条件でしょう(どこに行くにしてもそうだけど)。

img9

次にいかに楽しいイベントなんだぞ!ということをアピールするか。これは絶対条件だと思います。

img8