ハッキネン、GT500 2017モデル、亜久里vs圭市、一貴vs可夢偉が観れる【2017鈴鹿モータースポーツファン感謝デー】

■鈴木亜久里氏vs土屋圭市氏 禁断のGT300初バトル

AUTOBACS RACING TEAM AGURI代表/監督である鈴木亜久里氏がARTA CR-Z GT(2015年)を、同チームのエグゼクティブ・アドバイザー土屋圭市氏がARTA BMW M6 GT3(2017年)をドライブし、初対決! チーム内バトルは一体どのような結果になるのでしょうか? 激戦必至のレースは必見です。

■中嶋一貴選手vs小林可夢偉選手が初対決!

3月5日(日)に開催する「SUPER FORMULA オープニングラップ」より一足早く、鈴鹿サーキット国際レーシングコースの東コースを舞台に、日本を代表するドライバー、中嶋一貴選手と小林可夢偉選手による、ドリームマッチレースが初めて実現します。

 

F1経験者の中嶋選手と小林選手。現在は国内レースをはじめ、世界選手権でも活躍しており、FIA世界耐久選手権(WEC)ではトヨタのドライバーとして共にしのぎを削っています。2016年、ル・マン24時間レースで見せた中嶋選手の素晴らしい走りに世界中のモータースポーツファンが心を打たれました。また、小林選手はWEC富士6時間レースでタイヤをキープしながらの攻めの走りを見せ、見事トヨタに2016年シーズン初優勝をもたらしました。

そんな二人のドリームマッチバトルは、他では見ることができないかも!? 二人の熱い戦い、絶対に見逃せませんね!!

これでもかというくらい、超豪華なゲストとイベント、そして初めてのことだらけの「2017鈴鹿モータースポーツファン感謝デー」。素敵な思い出ができること間違いなし! 3月4日(土)・5日(日)は鈴鹿サーキットに行って、歴史的瞬間をしっかりと目に焼き付けてくださいね!!

(yuri)

【関連記事】
【2017鈴鹿モータースポーツファン感謝デー】伝説のF1マシン、マクラーレン・ホンダ MP4/5に誰でも搭乗できるスペシャルイベント開催!https://clicccar.com/2017/02/16/445320/

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる