【東京オートサロン2017】厳選美女!「歩きまくる」ショートヘアの和風美人@HINO

東京オートサロン2017にはコンパニオンやモデルをつとめる美女がいっぱい。今回は、クールな雰囲気なのに笑顔が可愛いこの女の子!

■黒髪ショートのクール美人

日野自動車のブースは、例年楽しい仕掛けがいっぱいの人気スポットです。

53

今年も、トラックの荷台に設置されたフォトブースで撮影できたり、風船をもらえたり、トラックに体験乗車できたりと、参加できるブースとしてたくさんの来場者を集めていました。

52

そこで出会ったのは『藤白レイミ』さん。黒髪のショートヘアがよく似合う、日本女性らしい美しさたっぷりのレディです。

55

普段は女優やモデルとして活躍しているというレイミちゃんは、清楚な見た目ながら、弾けるような笑顔と活動的な雰囲気が印象的。

なんと「私、ふだん18時間歩くんです」とのこと。……すごすぎる!

54

藤白レイミ(ふじしろ れいみ)
【誕生日】7月24日
【血液型】A
【趣味】ダンス・フィギュア製作

(写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる