【東京オートサロン2017】見事な変身ぶりのC-HR「style Wb」は必見!

1月13日に開幕した「東京オートサロン2017」は、昨年にも増して多くのクルマ好きの来場者で賑わっています。

tas2017_01

今年も400社を超える企業がブースを出展、800台を超えるカスタムカーが展示されており、中でも北ホールにはトヨタ自動車が昨年の12月14日に発売したばかりの新型SUV「C-HR」のカスタマイズ車が各種展示されており、要注目です。

早速、出展モデルを見ていきましょう。注目は、「女性目線のあこがれのライフスタイル」をコンセプトにした「C-HR style Wb」。

toyota_c-hr_04

ボディカラーがマットホワイトをベースに、ルーフからバックドアにかけてグロスブラック使ったツートン仕様となっており、専用にデザインされた丸みを帯びたフロントバンパーが女性が好みそうなイメージを上手く演出しています。

この記事の著者

Avanti Yasunori 近影

Avanti Yasunori

大手自動車会社で人生長きに渡って自動車開発に携わった後、2011年5月から「clicccar」で新車に関する話題や速報を中心に執筆をスタート、現在に至る。幼少の頃から根っからの車好きで、免許取得後10台以上の車を乗り継ぐが、中でもソレックスキャブ搭載のヤマハ製2T‐Gエンジンを積むTA22型「セリカ 1600GTV」は、色々と手を入れていたこともあり、思い出深い一台となっている。
趣味は楽器演奏で、エレキギターやアンプ、エフェクター等の収集癖を持つ。
続きを見る
閉じる