【東京オートサロン2017】厳選美女!獣耳×ツインテール女子がLEGANCEにいた!!

東京オートサロン2017には美女がいっぱい。今回は……わお!獣耳が付いているかわいこちゃんです。

■獣耳ついてるけど、実に正統派美人だ!

LEGANCEブースで発見!

28

ツインテールに、獣耳がよく似合う美女の名前は『亜桜みくり』さん。美女なのにキャラがビンビンに立っていて「オートサロンっていいなぁ〜」と感じさせてくれます。

29

そんな彼女が登場するのはLEGANCEブース。毎年、エレガントなカスタムが施されたハイエースに大きな注目の集まるブランドです。

みくりちゃんは本人曰く「ナチュラルハイのオタク」なんだそうですが、時折見せる艶やかな表情が印象的な美人さん。

個性的なホイールのラインアップと一緒にパチリ!

30

亜桜みくり(あさくら みくり)
【誕生日】5月14日
【血液型】O
【趣味】ゲーム・読書・アニメ鑑賞

(写真:ダン・アオキ/文:くぼきひろこ)

この記事の著者

ダン・アオキ 近影

ダン・アオキ

15年ほど勤めた出版社でリストラに遭い、2010年から強制的にフリーランスに。自ら企画し編集もこなすフォトグラファーとして、女性誌『GOLD』、モノ雑誌『Best Gear』、カメラ誌『デジキャパ!』などに寄稿していましたが、いずれも休刊。
諸行無常の響きあり。主に「女性と車」をテーマにした写真を手がけ、『clicccar』では「注目モデルでドライブデート」の撮影をさせていただいております。感謝。
続きを見る
閉じる