バトン今年で最後!? そのイケメンの勇姿を鈴鹿サーキットで見よう!【2016 F1日本GP】

レースだけでなく、ドライバーを近くで見たい!サインが欲しい!という方、安心してください。ドライバーに会えるイベントもありますよ!!
MLサイン会
10月6日(木)16:00~17:00、グランドスタンド前で開催される「F1ドライバーサイン会」は全ドライバーが参加します。参加方法はとっても簡単。まず、木曜日にGPエントランスで配布されるF1ポストカードをゲットしてください。そして、午後に行われる抽選会でポストカードに記載されている番号があれば当たり! ドライバーサイン会に参加できます(ドライバーを選ぶことはできません)。合計1100名が参加可能なのですが、残念ながら落選してしまうことも(涙)。でも、グランドスタンドからサイン会の様子を見ることができるので、落ち込んで帰らずにグランドスタンドからドライバーに声援を送ってくださいね。
F1ハミルトン自撮り
さらにさらに! GPスクエアF1ステージでは、F1ドライバーによるトークショーも行われます!! 今年はメルセデス、レッドブル、ハース、ルノー、フォース・インディア、ザウバー、マノーから現役ドライバーの参加が決定しています。ステージとお客さんの距離が近いので、ドライバー達を近くで見るチャンスです。ここでしかか聞けない、貴重なお話しも聞けちゃうかもしれません。スケジュールは決定次第発表されるそうです。
20057
レースもイベントも見所満載な、F1日本GP。チケット絶賛発売中です! チケット情報をはじめ、今後のイベント情報やレース観戦Q&Aなど、鈴鹿サーキット公式HPをチェックしてみてくださいね。
そして今年もF1日本GPにたくさんのファンの方が集まり、素晴らしいレースウィークになりますように!
(yuri)