【F1速報×F1女子~イタリアGP号~】これがあればF1日本GPは完璧!特別付録「2016日本GPパーフェクトガイド」をゲットしよう!!

いよいよ来月にせまった、F1日本GP(10月6日~9日)。

鈴鹿サーキットで現地観戦する方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。F1速報イタリアGP号には、特別付録「2016日本GPパーフェクトガイド 鈴鹿ナビ」がついているんです!

3

今年初めて鈴鹿サーキットに行く方にぜひチェックしてもらいたいのが、鈴鹿サーキットコースガイド&観戦エリアマップ。

ドライバーが最も「攻め甲斐のあるサーキット」と称賛する鈴鹿サーキットは各コーナー見所満載です。金曜日は自由席になるので(パドック内、V席、カメラマンエリアを除く)どこで見るか考えておくとGood☆

4

ドライバーエントリーリストで、ドライバー・チーム・カーナンバー・ヘルメットのデザインも確認できますよ。応援するドライバーを探してみては?(^^)

7

レース以外にもイベントがたくさんあります。憧れのドライバーからサインが貰えたり、トークショーで近くで見る事ができちゃうかも!? イベント情報は要チェックです!

6

せっかく鈴鹿に行ったからには、地元の美味しい料理を食べて帰りたい!という方、「鈴鹿の『うまいもん』を一挙紹介!」ページをご覧ください。F1関係者納得の料理店も紹介されていて、お得なクーポン付きです!

5

今年の日本GPもオフィシャルグッズのバリエーションは豊富。今回のテーマ「THE 1 AND ONLY ファンのために。ファンとともに」が描かれている、定番のTシャツやタオルから、クールなデザインのピンズまで、魅力的な商品が盛りだくさんです。どれも欲しくて迷っちゃいますね(笑)。

2

この鈴鹿ナビ、お家で読んで終わり。じゃダメなんです!

鈴鹿サーキットの「F1速報ブース」に、鈴鹿ナビを持って行くと、出場ドライバーとヘルメットが記載されている「F1速報2016日本GPクリアファイル」を貰えます。ただし、先着5000名様限定なので欲しい方はお早めに(配布期間:10月7日~9日)!!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる