カフェも併設! フォルクスワーゲンの移動式ショールーム&試乗車が全国20の商業施設に来る!! PR

フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社(以下VGJ)は9月1日から12月末までの122日にわたり、『Try! Try! Try! Volkswagenキャンペーン』を実施します。

過去最大規模の試乗キャンペーン

このキャンペーンは全国20箇所の商業施設で開設される、全長約18mの巨大トラックを使用した “移動式ショールーム”と全国約250店舗のフォルクスワーゲン正規販売店での試乗。さらにウェブサイトからの申し込みによる1日試乗等を合わせた過去最大規模の試乗キャンペーンとなります。

●試乗キャンペーンの詳細はこちら

006 005

フォルクスワーゲンは欧州車らしい運転する楽しさや高い走行性能に加えて、乗員のみならず回りの交通の安全も意識した、フォルクスワーゲンならではの総合安全コンセプト“Volkswagen オールイン・セーフティ”を多くのクルマに搭載しています。

Print 010

今回は高い安全性をはじめ、優れた快適性、高い実燃費そして卓越した走行性能などが特徴のフォルクスワーゲンにまだ触れたことがない多くのユーザーとコミュニケーションできる場を設けて、フォルクスワーゲンブランドの考え方を知りそして、実際に体験してもらおうという主旨のイベントです。

 

それにしても、聞き覚えのない「トラックを使用した移動式ショールーム」という言葉、いったいどのような内容でしょうか?

この記事の著者

萩原 文博 近影

萩原 文博

車好きの家庭教師の影響で、中学生の時に車好きが開花。その後高校生になるとOPTIONと中古車情報誌を買い、免許証もないのに悪友と一緒にチューニングを妄想する日々を過ごしました。高校3年の受験直前に東京オートサロンを初体験。
そして大学在学中に読みふけった中古車情報誌の編集部にアルバイトとして働き業界デビュー。その後、10年会社員を務めて、2006年からフリーランスとなりました。元々編集者なので、車の魅力だけでなく、車に関する情報を伝えられるように日々活動しています!
続きを見る
閉じる