夏の定番ドライブデートは美女とワンコとクリーンディーゼル【プジョー508 SWで向かう海 前編】

レジャーを楽しむ行楽客が多いせいか、都内の道路は渋滞気味。目的地の海岸まで、予定より大幅におしての到着となりました。

_MG_4988c

それにしても、青く広がる空や海と白いボディカラーのプジョー508 SWはよく映えますね。

_MG_4999c

_MG_0106c

もちろん武田さんも、海やプジョー508 SWととても似合ってます。

_MG_5137c

_MG_5203c

「このクルマは車内から青空が見渡せるんですね!」

と、武田さんが、感心したのはプジョー自慢のパノラミックガラスルーフ。

_MG_0241c

頭上全てがガラスエリアと言えるほどの広さを誇るこのガラスルーフは、ティンテッドラミネートガラスを採用していることで、熱や紫外線の透過を最小限に抑えているのが特徴です。また、スイッチひとつで5段階にスライド位置を調整できるのも夏には嬉しいポイントですね。