夏の定番ドライブデートは美女とワンコとクリーンディーゼル【プジョー508 SWで向かう海 前編】

海と言えばビーチで楽しむことが醍醐味なのですが、忘れてはいけないのが海の家。

_MG_5066c

さっそく入ってみました。

_MG_5040c

_MG_0164c

「海の家で食べるラーメンとコーラの組み合わせが好きなんですよ~♪」

_MG_5043c

そんなことを言いつつも、武田さんがチョイスしたメニューは牛丼(!)。というか、牛丼を出す海の家ってけっこうレアですよね。

_MG_0130c

もちろん、デザートにかき氷を頼むことも忘れません。

_MG_0142c

「選ぶなら、やっぱりイチゴかな」

近年、天然氷をウリにするかき氷屋さんが話題となっていますが、海の家で食べるかき氷は格別なんですよね。

さて、海の家でお腹を満たしたことだし、浜辺に行ってみましょう。

後篇へつづく……】

(文:テヅカツヨシ/モデル:武田あやな/ヘア&メイク:牧詠子/写真:ダン・アオキ)

【関連リンク】

武田あやな・プロフィール
http://starray-p.com/ayana-takeda

武田あやな・オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/createur-ayana0407/