愛車との夏休み、とっておきの写真をSNSに投稿してプレゼントをゲットしよう!

明日・8月11日は「山の日」。休日を機に、夏休みに入る方も多いと思います。

ここ数日暑い日が続いており、高速道路や観光地は混雑していますが、貴重な休みだけに愛車で出かける方も多いのではないでしょうか。

102

出かけた先で撮影した写真は大事な思い出。その写真をSNSで公開して、プレゼントをゲットできるキャンペーンを紹介します。

現在、モーターファンズイヤーでは「MFY愛車フォトコンテスト」と題したキャンペーンが開催されています。このキャンペーンでは、撮影した写真をハッシュタグとともに投稿することで、豪華なプレゼントが当たります。

投稿の手順は…

1.愛車の写真を撮影する

contest_ph_02

新車だけでなく、旧車やカスタムカーなど、愛車の写真なら何でもOK。あなたの自慢の愛車をカッコよく撮影してください。

2.公式アカウントをフォロー

contest_ph_01

「Motor Fan’s Year」公式Twitterアカウント「@mfy2016」、または「MotorFan’s Year」公式Instagramアカウント「@mfy2016」をフォローします。

3.ハッシュタグ「#mfy2016」をつけて写真を投稿

contest_ph_03

投稿された写真はMFY公式ウェブサイトに掲載されます。ステキな写真には「いいね」マークが進呈されるとのこと。さらに抽選で豪華商品をプレゼントされます。

なお、ハッシュタグが無い場合はキャンペーンに参加できないのでご注意を。また動画もキャンペーン対象外ですので、とっておきの動画は次回のキャンペーンのために温存しておいてください。

投稿方法や掲載情報など、詳しくは「MFY愛車フォトコンテスト – Motor Fan’s YEAR 2016」をご覧ください。