BMWが2日間乗り放題!? モニターキャンペーンを開催!

ツーリングに行きたくなるこの季節。外にいるだけで心地が良い気温です。

そんな絶好のツーリング日和に、憧れのBMWを乗り回せるキャンペーンが開催されます!しかも2日間も!


今回のキャンペーンで乗ることができる車両はBMWの人気モデルF700 GSF800 GSS1000 XRC650 SportC650 GTの5車種です。

どれも今注目しておきたい車種ばかり!

しかもどこかの会場での試乗ではなく、2日間自分の思うように乗り回せてしまうというのだからこれは応募するしかありませんね。

しかしさすがに応募者全員が乗れる!というわけではありません。抽選で選ばれた5名が2日間のモニターに選ばれます。

応募したけど惜しくも抽選から外れてしまった方にもステキなBMW Motorradグッズが貰えるチャンスがあります。

■GS TrophyイベントTシャツ

こちらのTシャツを応募者の中から抽選100名様にプレゼント!今年のイベントでしか手に入らないオリジナルTシャツです。

ただ今、絶賛応募受付中となっています!

応募ページ:BMWと行く2日間のモニタープレゼント!

ぜひこのチャンスを生かして憧れのバイクを乗り回してみましょう!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


【モタサイ2016】美女キャンギャルまとめ!


夜ツーにピッタリ!都会に佇むアメリカンダイナー「CLUB XIPHIAS」


【強者現る】バイクに乗りながら演奏もしちゃう移動系バンド


フランスのヘルメットメーカー「SHARK」のCMが凄い!


【モンスター】隼のエンジンを積んだ化け物マシン達がヤバすぎる!