【F1姉妹が行く! オーストラリアGP土曜日編】 いよいよ予選スタート! ポールシッターを勝ち取るのは・ ・ ?

お待ちかねの予選が始まりました! フリー走行とは違い、やはり緊張感が感じられます。

CIMG4507 CIMG4505

生憎の天気でしたが、何とか雨は降らずに持ちこたえてくれました。客席はすでに満席です!

今回から時限ノックアウト式になった予選。いつもと違うやり方で、恥ずかしながら最初は何がどうなっているのかちんぷんかんぷんでした( ^ ^ ;  家に帰ってしっかり録画を見直さなければ! と思います。

CIMG4512 s_CIMG4514

久しぶりの生のエンジン音に終始大興奮! この感動を写真に残したい、といつも思うのですが、何年たってもカメラの腕が上達しない私。渾身の1枚が、この写真です( 笑 )

ポールシッターはルイス・ ハミルトン選手! 2位にニコ・ ロズベルク選手、3位にセバスチャン・ ベッテル選手と続きました。

やはり今年もMercedes-Benzが強いのでしょうか?明日はいよいよ本選。最終日となり寂しくもありますが、ポディウムを誰が勝ち取るのか、今から楽しみです!

(haru)