【F1姉妹が行く! オーストラリアGP土曜日編】 いよいよ予選スタート! ポールシッターを勝ち取るのは・ ・ ?

こんにちは。haruです。

今日はいよいよ予選です! 待ちわびた初戦、どの様な結果が待っているのでしょうか・ ・ ・ 。

CIMG4496

【 3月19日( 土 ) 】

昨日に続き、不安定な天気のメルボルン。まずはお楽しみのMelbourne Walkへ向かいました。

CIMG4456 CIMG4455

まず目に飛び込んだのは、元Red Bullドライバーのマーク・ ウェバー。インタビュアーとしてサーキットに来ていました! さすが地元オーストラリア。引退後も変わらず熱い声援を受けていました。

CIMG4729 s_CIMG4695

ふと上を見上げると、なんとコアラが・ ・ ・ ! かと思いきや、人形でした( ^ ^ ;

道の脇には、オーストラリアGP歴代優勝者の名前も。

待ち時間も楽しませようとする、オーストラリアならではの一工夫が感じられました。

CIMG4460 CIMG4688

また、海外GPならではの楽しみとしてあげられるのは、現地の方と仲良くなれることです。

皆さんとてもフレンドリーで気さくに話しかけてくれたので、待ち時間も楽しく過ごす事ができました。( 英会話の勉強になる・ ・ ! )

素敵なピアスをしたF女さんも発見! このピアス、手作りだそうです( ^ ^ )