【東京オートサロン2016】美しさとかわいさを備えたavexの極上の女神たち

東京オートサロンではavexキャンペーンガールとして、4名が物販・宣伝等会場のあちこちに出没し会場を盛り上げました!この4名、トップレースクイーンとして活躍する人ばかりなのです。

avex2016002

まずは、史上最年少でレースクイーン大賞グランプリを獲得した「荒井つかさ」ちゃん。

撮影はグランプリ発表の数時間前だったのですが、ファインダーから見るつかさちゃん、ほんとに輝いていました。やっぱりオーラが出るものなのですね!

avex2016028

avex2016027

続いては「早瀬あや」ちゃん。

レースクイーンオブザイヤー14-15や日本レースクイーン大賞2015新人部門グランプリ最優秀賞等一気にトップレースクイーンになりました。レースクイーン大賞2016では1番の有力候補になるのではないでしょうか?要注目です。

avex2016016

avex2016012

こちらは「清瀬まち」ちゃん。

レースクイーン大賞を受賞し、副賞の福岡アジアコレクション賞を獲得しました。この副賞を受賞した人は次の年のレースクイーン大賞グランプリになっているので来年のグランプリは「清瀬まち」ちゃんではないのか?と早くも噂されています。

avex2016022

avex2016019

最後は「太田麻美」ちゃん。

ミスユニバース東京大会ファイナリストにもなった美女。今回始めてだったのですが、撮影している彼女の表情があまりにもかわいすぎて実はファンになってしまいました。次はいつ会えるのかが楽しみです(笑)

avex2016007

avex2016004

毎年ハイレベルなavexキャンペーンガールですが、今年はレースクイーン大賞グランプリの荒井つかさちゃんを始め、全員セクシー&クールな4名でした。

フォトギャラリーをクリックすると特大画像になっていますのでクリックしてくださいね!

(sin)