【東京モーターショー15】くびれはWRCマシンのワイドフェンダーと同じくセクシー!

東京モーターショーのVWブースでは、迫力のワイドフェンダーのPOLO R WRCが展示されていました。ワイドフェンダーは人間で言えばくびれ!? かどうかは不明ですが(笑)
そんな訳でくびれ美女特集です。

tokyomotorshow026

へそ出しコスチュームで微笑んでくれたのは「古城優奈」ちゃん。
くびれてますね~。

tokyomotorshow012

しかも、この笑顔。表情が豊かなかわいい女の子でした!

tokyomotorshow014

続いては「安西恵梨」ちゃん。
ついついへその方に目が…(笑)

tokyomotorshow016

横からも素敵です!

tokyomotorshow017

そして関係者からジャスミンと呼ばれていた「小林沙弥香」ちゃん。
あどけない笑顔にこのくびれ、犯罪です(笑)

tokyomotorshow021

前回の記事以来大人気で、写真を撮る人もひっきりなしでした。しかも美脚の美女でした。

tokyomotorshow023

VWブースは白のワンピースでミニスカというコスチュームでしたが、美脚の足長美女が揃ってました。「澤渡有沙」ちゃんは特に美脚で素晴らしいスタイル。

tokyomotorshow002

透明感があって素敵ですね。

tokyomotorshow003

こちらは「高平えみ」ちゃん。やはり美脚!

tokyomotorshow009

「岡村麻依」ちゃん。ホワイトのコスチュームが映えます。

tokyomotorshow007

「はなこ」ちゃん。白を基調としたなかにシルバーと青が使用され、なんとなくVWをイメージさせるコスチュームで清潔感を演出していました。

tokyomotorshow005

くびれと美脚、VWブースの選考基準はこれだったんではないでしょうか?一番大事なポイントですね(笑)

(sin)