【東京モーターショー15】甘えたくなりそうなオネエさま特集

東京モーターショー2015 、大人の魅力オネエさま特集です。

まずは、アイシンブースの「谷口真紀」さん

tokyomotorshow2015001

ステージで機能説明をしているのですが、白のコスチュームが素敵すぎてついつい見とれちゃうこと間違いないです。

tokyomotorshow2015007

つづいては、BMW MINIの「吉江幸貴」さん

MINIを運転していたらカッコイイだろうなと思わせる美女です。オネエサマに仕切ってもらってドライブ行きたいですね(笑)

tokyomotorshow2015011

メルセデスベンツ「秋川ニナ」さんは、メルセデスの高級車にぴったり。イイです!

tokyomotorshow2015015

ジャガー・ランドローバーはシックな感じです。

こちらは「kayoko」さん

tokyomotorshow2015019

ディスカバリーの前でポーズをとるのは「高橋りさ」さん。黒のシックなコスチュームにぐっとくる人も多いのでは?

tokyomotorshow2015026

JEEP・レネゲードの「栗橋佳苗」さんは大人の魅力!オネエサマ好きなワタシとしては好きです。

tokyomotorshow2015029

やっぱりオネエサマは外せないですよね~(笑)

(sin)