ミスフラッシュGPで写真家「沙倉しずか」さん&東大大学院の研究家「Reina+World」さん、異色の2人が輝いていたGYEON JAPAN【東京オートサロン2024】

■GYEON JAPANブースに岡山で話題となった手押しチェッカーのBMW

東京オートサロン2024の北館にブースを構えた、車のコーティング剤などを手掛けるGYEON JAPAN(ジーオン ジャパン)。ここに展示されるBMW M4 GT4は、ファナテック・GTワールドチャレンジ・アジア・パワード・バイ・AWSの岡山ラウンドで、織戸学選手が魂の手押しをしながらチェッカーを受けたあのマシンです。

GYEON JAPANのコンパニオン
GYEON JAPANのコンパニオン

そのマシンをバックにGYEON製品をアピールするのは、ミスフラッシュ2019でグランプリを獲得した「沙倉しずか」さんと東京大学大学院(理学) 博士課程出身という異色の経歴の「Reina+World」さん。

●異色経歴の2名がGYEON製品をアピール

沙倉しずかさん
沙倉しずかさん

数々のグラビアアイドルを生み出したミスフラッシュ。その2019年のグランプリを最年長で獲得したという沙倉しずかさん。

その後もグラビアやレースクイーンとして活躍しながら、カメラ雑誌「CAPA」などでは、カメラ女子を通り越して写真家としても活動されるという異色の経歴を持っています。

Reina+Worldさん
Reina+Worldさん

異色と言えば、本当に異色と言えるのがReina+Worldさん。

東京大学大学院(理学) 博士課程でゴキブリの脳について研究されており、また現在は蝶の研究でも名を馳せているという昆虫学者と言う側面を持ちながら、スーパー耐久のレースクイーンや撮影会のモデルでも活躍しているという、超絶異色ぶりが話題です。

この2名が紹介するGYEONのケミカル類も、大きな話題を振りまいています。

(写真・文:松永 和浩

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる