8月20日に着陸予定? アウディの新型モデルは宇宙から地球に飛んでくる!

アウディが、間もなく登場するニューモデルに合わせて『New Audi Landing, Japan』を始動させました。

なんと、宇宙から新型アウディが地上に降り立つというのです。

Audi-Space-Hologram-Projection002

といっても、あくまでバーチャルなストーリー。

高度3万mの成層圏から宇宙に向けて投影されたムービーは、アウディの新型モデルが地球を目指して飛んでいくるというイメージのホログラム映像なのです。

実際に、成層圏まで機材を飛ばして投影・撮影・回収をしたという手のかかった映像は、アウディの特設サイトにて確認することができます。

●特設キャンペーンサイト「New Audi Landing, Japan」
http://www.audi.co.jp/landing

この記事の著者

山本晋也 近影

山本晋也

日産スカイラインGT-Rやホンダ・ドリームCB750FOURと同じ年に誕生。20世紀に自動車メディア界に飛び込み、2010年代後半からは自動車コラムニストとして活動しています。モビリティの未来に興味津々ですが、昔から「歴史は繰り返す」というように過去と未来をつなぐ視点から自動車業界を俯瞰的に見ることを意識しています。
個人ブログ『クルマのミライ NEWS』でも情報発信中。2019年に大型二輪免許を取得、リターンライダーとして二輪の魅力を再発見している日々です。
続きを見る
閉じる