初夏のドライブデートで男がキュン死する『女性の萌えポイント』トップ5!

風薫る5月。暖かな陽気と、爽やかな新緑はドライブデートを楽しくしてくれます。男性をきゅんきゅんさせる、女子の仕草や振る舞いとはどんなものでしょうか。

■花の匂いをかぐ女子

085

花に囲まれた無邪気な様子に男子は釘付け!……かもしれません。

ちょっと照れくさい気持ちもわかります。しかし、知らない虫にたかられようとも、「私なにやってんだろ」と我に返りそうになろうとも、照れずに全力でやりきってこそ、本気で萌えていただけるというものです。

078083084

161088

■のびのび春の活発女子

144

古今東西、根強く一定の人気を保ち続けるのが「元気っ娘キャラ」です。

春の陽気をのびのびと楽しむ女子の仕草は健康美に溢れています。クルマから降りて思いっきりノビをしてみたり、絶景ポイントでは不意をついて全力疾走してみたり。

せっかく彼がセッティングしてくれたデートですから、「私、すんごい喜んでます!」女はそう背中で語るべし。

ただし、体力が落ちてきたお年頃の女子の皆様、活発系女子を演出するときは準備運動はかかせませんよ!

147133137

138151

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる