【F1女子が行く!オーストラリアGP】感動の最終日!HONDAの進化に期待!!

3月15日(日)

おはようございます。今日は朝から曇り空で寒いです。

いよいよ決勝日。木曜日から毎日通ったアルバートパークへ行くのも今日で終わりだと思うと寂しいですが・・・。

暖かい格好をして出発です!

CIMG2424

今日も入待ちから一日が始まります!こちらは土曜日の入待ちで仲良くなったご夫婦。今日も会う事が出来たので、一緒にドライバーを待ちました^^ご主人は2009年の日本GPへ来たそうです!とても親切な家族で(後から息子さんと娘さんも合流しました)、ドライバーを待っている間いろいろなお話をしました。

オーストラリアの方はとてもフレンドリーで周りの人とすぐに仲良くなります。今回のF1の思い出のひとつとなりました。

CIMG2434

レッドブルのリカルド選手。オーストラリア人ということもあり、大人気でした。

CIMG2437

報道陣のカメラを持ってファンを撮るなど、陽気な一面も^^

CIMG2473

フェラーリのベッテル選手。赤いウェア姿にまだ慣れません・・^^;

CIMG2465

母の応援している、フェラーリのライコネン選手。目の前に憧れのライコネン選手が来て、母は大興奮でした^^

この写真、望遠していません!実際の距離感です!

とても近いですよね!ここまで目の前で見られるのも、オーストラリアGPの醍醐味です。後ろの人のサインも書いて行く時があるので、目の前で留まっている事もありますよ^^

CIMG2679

マクラーレンのスタッフの皆さん。ドライバーより1時間程早い出勤でした。

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる