ありがとうレッドブル!日本GP中止の悲しさを吹き飛ばしてくれる超豪華キャンペーンスタート

■F1ファン必見のスペシャルキャンペーンに私もさっそく応募!

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は楽しみにしていたF1日本GPの中止が発表され、テンション下がり中です。

今年の日本GPは日本のファンにとって、とても大切な1戦でした。

ホンダF1参戦ラストイヤーでマックス・フェルスタッペン(レッドブル)が初のチャンピオン獲得を目指し最高のパフォーマンスを見せてくれていること、久しぶりの日本人F1ドライバー角田裕毅選手(アルファタウリ)に今シーズンから移籍したセルジオ・ぺレス(レッドブル)、スーパーフォーミュラの参戦経験がありファンが多いピエール・ガスリー(アルファタウリ)と見所たくさんで、例年以上に盛り上がるだろうなぁと思っていたので本当に残念です。

レッドブルキャンペーン
マックス・フェルスタッペン

毎年この時期になると、そろそろ日本GPの準備をしなきゃ!とはりきるのですが、今年も何をしていいか分からず…。

「もう2年もF1観戦していないなんて。ドライバーにも会いたいよ〜(涙)」と途方にくれていたら、レッドブルのテンションMAXになるキャンペーンを発見! みんなにも教えちゃいますね!!

●超豪華なキャンペーン内容は?

2019年に【#夢に翼を】という合言葉で幕をあけたレッドブル・レーシングとホンダのコラボレーション。残りのF1シーズンを一緒に闘うため、なんと全国のセブン-イレブンでF1マシンがデザインされたキャンペーン限定デザイン缶(250ml)が数量限定で順次販売されるんです(店舗、地域によって一部取り扱いのない場合もあるそうです)!

レッドブルキャンペーン
実物を見たのですが、2つ並べて飾りたくなっちゃうかっこよさ!

さらにレッドブル・レーシングとスクーデリア・アルファタウリのドライバーやマシンのエナジーを間近に体感できるセブン-イレブン限定キャンペーンを2021年8月30日(月)~9月19日(日)に実施!!

気になるそのキャンペーン内容は…。

【キャンペーン内容】

・A賞:5名(10缶購入)

レッドブルレーシングプレミアム・ホスピタリティボックス(プレミアムVIPギフト、クリスチャン・ホーナーからのウェルカムレター、フェルスタッペン&ぺレスのサイン入りカード、リミテッドエディション・ポスター、開催地ゆかりの料理が作れるレシピカード、チーム公式グッズ、雑誌『Red Bulletin』、レッドブル・エナジードリンク&レッドブル・シュガーフリー、スペシャルコンテンツが楽しめる専用ウェブページ、ホスピタリティチームからの挨拶、フェルスタッペン&ぺレスとのライブQ&A、チャットでの質疑応答)

・B賞:計60名(5缶購入)

ドライバー直筆サイン入り公式ミニチュアモデル全8種

・C賞:計1,000名(2缶購入)

レッドブル・レーシング/スクーデリア・アルファタウリ公式ウェア全4種

えっと…豪華すぎませんか? 個人的にはA賞のフェルスタッペン&ぺレスとのライブQ&Aが激アツ! 2人に聞いてみたいことたくさんあるなぁ。でもでもサイン入りグッズと公式ウェアも気になるし、どれも魅力的で迷ってしまいますが、応募はポイントが貯まっていれば何口してもOK。当たるまで何度だってチャレンジできるんですって。

【応募方法はコチラ!】

レッドブルキャンペーン
私はA賞狙いでいきます!

応募方法はとっても簡単。まずレッドブルのLINE公式アカウントを友だち追加。対象店舗で対象商品を1缶以上購入してそれを含むレシートを撮影し、応募期間中にレシート画像をLINEのトーク画面に送信すると対象商品1缶購入につき1ポイント貯まります。

希望賞品の応募に必要なポイントが貯まったら、マイページから応募するだけ! 応募翌日18時頃までに当選結果がLINEのメッセージで送られてくるのも、ありがたいところです。

過去のレッドブルF1キャンペーンに参加したことがあるのですが、LINEでポンッと応募できて簡単でしたよ。 一度も当たったことがないので、今回こそは絶対に当てるぞ!と今から気合十分です。

レッドブルキャンペーン
応募方法はとっても簡単!

●限定リストバンドも要チェック!

さらにさらに、キャンペーン期間中にレッドブル製品1缶購入につき限定リストバンド(全3種類)1つを必ずもらえるとのこと! 私みたいに何度チャレンジしても(ケースで購入したこともありました)当たらない人を悲しい気持ちにさせないのは、さすがレッドブル。めちゃくちゃかっこいいので、3種類全てコンプリートしようかなと思っております。数に限りがあり、店頭の在庫がなくなり次第終了とのことですのでご注意くださいね。

レッドブルキャンペーン
これを付けて、F1観戦に行きたい!

毎日暑いし、新型コロナウイルスも怖いし、なにより日本GPが中止になってしまい気が滅入っていましたが、レッドブルを飲んでエネルギーチャージできそうです。

そしてこのキャンペーンのおかげでF1モードになれるのが、なにより嬉しい! レッドブルさん、本当にありがとうございます!!

さぁ、30日からセブン-イレブンに通いまくるぞ〜。

yuri

【関連リンク】

レッドブル、セブン-イレブン限定キャンペーン特設サイト
https://www.redbull.com/jp-ja/projects/rbr-sat/rbr-sat-closed