今年はひと味違う!!「モータースポーツ ファン感謝デー!」~F1女子がドキドキな声を聞いてみました~

Q.他に楽しみな事はありますか?
A. 鈴鹿サーキットホテルに宿泊する事です! F1期間中はドライバーや関係者が宿泊する、鈴鹿サーキット内にあるホテル(http://www.suzukacircuit.jp/hotel/)。F1ファンなら一度は泊ってみたいホテルです。モータースポーツムードが楽しめる部屋もあります。

Q. シーズンオフの時でも鈴鹿サーキットに行く事が好きな島村さん。鈴鹿の魅力とは?
A.鈴鹿サーキットは日本のF1の聖地で、F1を体感できる最高の場所!サーキット周辺のお店の人が親切ですし、街の雰囲気も大好きです!

すでにF1モードな島村さん。なんと!今年のHONDA Tシャツを着ていました!(2014年日本GPで購入されたそうです)

yuri_4

かっこいい!! 欲しい!!!! と思った皆さんに朗報です!

今回のファン感謝デーで、McLaren-Hondaグッズ、2015年日本GPオリジナルグッズが発売されます。グッズを着て応援すると、テンションも上がりますよ!ぜひ現地に行ってGetして下さいね!

その他にも、女性限定クッキーデコレーション選手権やF1シーズンキックオフパーティー(デイモン・ヒル選手、ジャン・アレジ選手登場予定)などイベントが盛りだくさんです。お話を聞いているだけでも、わくわくしてしまうファン感謝デー。

なんと!
http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/pdf/coupon.pdf
↑上記の特別招待券(スマートフォンの場合は画面提示でOK)をダウンロードし、会場に持って行けば無料で参加できます!

そしてさらに会場では、抽選で「世界のグランプリ」チケットプレゼントのチャンスもあります!

「モータースポーツファン感謝デー」の会場にて、F1 日本グランプリのチケットを購入した方を対象に、抽選でF1 日本グランプリ以外のF1 全19 戦の中から、お好きなグランプリのチケットをペアで19 組38 名様にプレゼントされるそうです。

※ファン感謝デー会場にて、5,000 円以上のF1日本グランプリチケットをご購入の方を対象に、応募券を配布いたします。
※お一人につき1つのグランプリに応募可能。
※第1戦オーストラリアGP から第4 戦バーレーンGP までの当選者発表は、ファン感謝デーにて発表いたします。発表方法・時間については決定次第ご案内いたします。

F1が大好きな人も、女性もキッズも、誰でも楽しめるイベントになっています。ぜひ参加してみてくださいね!!

(yuri)

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる