VW Fest 2014で見つけた大人美人セレクション!

前回は会場で一際かわいいコンパニオンを紹介しました。記事はこちらから。
今回はがらっと変わりましてアダルティなコンパニオンをセレクト!

Volkswagen Fest 2014010

最初にご紹介するのは「関ゆりの」さん。172センチの長身で脚が長くてセクシー!ついつい目線が下の方に行きますね(笑)調べてみたらバーディーズのゆりのんでした…。美脚写真はまた後日入手してきたいと思います~!

Volkswagen Fest 2014011

続いては「椎名みちる」さん。>>>https://twitter.com/Michiru_Shiina 
健康的な美しさが非常に魅力的でした。健康セクシーナンバー1に認定(笑) 

Volkswagen Fest 2014026

こちらは芹澤伊織さん>>>http://ameblo.jp/iori8989/
長い黒髪が素敵な美女でした。 

Volkswagen Fest 2014017

最後は「熊谷みき」さん。>>>http://www.e-companion.jp/2013/07/post-40.html
素敵な笑顔に大人の色気を感じます。 

Volkswagen Fest 2014022

大人な感じで集めましたが画像ギャラリーから写真をクリックして頂くと更に大きい画像を見ることが出来ますので、お気に入りの美女をじっくり調査してみてくださいね! 

 【VW Fest2014特集】

幻の2シーターカブリオレが日本にもあった!
https://clicccar.com/2014/05/03/254092/
幻のコンパニオン発見!
https://clicccar.com/2014/05/02/254382/
VW「e-up!」の滑らかな走行フィーリングを体感!
https://clicccar.com/2014/05/01/254291/ 

(sin)