美女揃いの「BRPジャパン」ブース発見!【東京モーターサイクルショー2014】

東京モーターサイクルショーではハイレベルのキャンギャルがたくさんいましたがその中でも特に美女揃いのブースを発見致しました!

motorcycleshow2014029

それが「BRPジャパン」ブースです。写真左から熊原楓ちゃん、倉沢麻悠花ちゃん、三咲舞花ちゃんという3名。

motorcycleshow2014028

BRPジャパンでは「Can-Am Spyder 」を展示していました。このバイクはトライクに分類され、普通免許で運転出来るというもの。バイクの免許を持っていない筆者でも美女を乗せてツーリングにでも行ける!と思いましたが、二人乗りだからどちらかを選択しなければ…という楽しい妄想をさせてくれました(笑) 

motorcycleshow2014004

二人とも美女すぎてどちらとは選べない! 

motorcycleshow2014009

倉沢麻悠花ちゃんは受付だけという贅沢すぎなブースでした。

motorcycleshow2014021

みなさんはどの人とツーリングに行きたいですか?画像ギャラリーをじっくり見て妄想しちゃってくださいね!

【関連記事】キャンギャル特集はこちらから!

萌え系キャンギャルセレクション【東京モーターサイクルショー2014】
https://clicccar.com/2014/04/14/251709/
ナイスバディなキャンギャルセレクション【東京モーターサイクルショー2014】
https://clicccar.com/2014/04/10/251678/
2輪のキャンギャルと4輪のキャンギャルの違いは?【東京モーターサイクルショー2014】
https://clicccar.com/2014/04/10/251356/

(sin)