【東京オートサロン2016】トーヨータイヤのセクシーダンスに魅了される

東京オートサロン2016の西2ホール奥のトーヨータイヤブースに、なにやら大変な人だかりができています。

ステージイベントの開始時間ともなると、ブースに近づくことが不可能なほどの人だかり。

001

これから始まるダンスショーに来場者の方の期待が集まっているようです。

002

そこに登場したのはサイバーな衣装を着用したセクシーなダンサー。照明もなんだかサイバーチックです。

004

衣装もかなり凝っています。反射で光るところなどはSFそのもの。

003

そんなサイバーな衣装でボディーラインを強調されると、目が釘付けになっちゃいます。

005

そんなサイバーなダンスに続いては、プリティーなカットジーンズのダンサーがプリティーなダンスを疲労。

006

と思えばシックなダンサーがシックでセクシーなダンスタイム!

008

その後に続くダンサーもかなりセクシー。過激と言ってもいいくらいダンスが目の前で繰り広げられると、今度は目のやり場に困ってしまいます。

010

そして再び、それぞれのダンス衣装で集合し、セクシーなダンスパフォーマンスが最高潮に!

011

こんなシックなトーヨータイヤのブースで、こんなかげきなパフォーマンスが行われているとは、誰が想像できましょうか。そのギャップを楽しんでみるのも面白いですよ。

(文・写真:松永和浩)


この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事