スタイルがいいキャンギャルセレクション【東京モーターサイクルショー2014】

今回は思わず「ナイスバディ」と叫んじゃうキャンギャルセレクトです。

motorcycleshow2014001

眩しい胸元とキュートな笑顔で魅了してくれたのは「武田華恋」ちゃん。
ブログ:おつかれん( ´ ▽ ` )ノ>>>http://ameblo.jp/harusama25/

東京モーターショーでトップ画像にしたのを覚えていてくれて、嬉しそうに取材に応えてくれました。

motorcycleshow2014003

とびきりの笑顔とセクシーな胸元に魅了されて写真を撮りすぎた…(嬉)そんな魅力的な写真をたくさん掲載しましたのでフォトギャラリーでやられちゃってください!! 

このMAXXISブースはもうひとり素敵な女性がいました。「武田智恵」ちゃんです。
ブログ:ちえのぐーたらいふ(*^∀’)/>>>http://goo.gl/6cQvv3

こちらもセクシー!!

motorcycleshow2014014

露出度まったくないキャンギャルも多かったのですがそこは読者の皆様のご想像でお願いします(笑) 

motorcycleshow2014027

画像はギャラリーに飛んでから更にクリックして頂くと大きい写真が御覧頂けますのでお楽しみください。 

【関連記事】キャンギャル特集はこちらから!

2輪のキャンギャルと4輪のキャンギャルの違いは?【東京モーターサイクルショー2014】
https://clicccar.com/2014/04/10/251356/
美人キャンギャル画像集1【東京モーターサイクルショー2014】
https://clicccar.com/2014/04/03/250978/
美人キャンギャル画像集2【東京モーターサイクルショー2014】
https://clicccar.com/2014/04/06/251127/
ナイスバディなキャンギャルセレクション【東京オートサロン2014】
https://clicccar.com/2014/01/19/244014/

(sin)