美脚が語る怪談!! レースクイーン恐怖百物語 in 女子更衣室

先だって、レースクイーンオーディションにお邪魔したのですが、実はその時、禁断の女子更衣室にもお邪魔しちゃいました。
 

最初は、応募者の生の声を!! と真面目なキモチで乗り込んだんです。ですが、やはりこれだけの美女ぞろい。ついつい下世話な質問をしたくなります。

「サーキットや展示会でコワーい思いしたことあります??」

すると皆さんやはり持ってます。控え室中の女子が集まって、美脚百物語状態になりました。

【画面の向こう側は…】

10代ぴちぴちレースクイーンの2人組ちゃんから聞いたのは、若者らしくインターネット関係のコワい話。

「やっぱブログかな。私、ブログでスイーツの記事をよく載せるんです。近所で食べ歩きしていて。そしたら、ある日知らない人から『○○ちゃん、××に住んでるんだね』ってメールが来て。店名も載せてないのに…」

「私もネット関係で。レースクイーン始めるずっと前にやってたプライベートなブログ、自分も忘れて長年放置していたんです。それを掘り起こされて『消した方が良いよ』ってある意味親切な忠告が(笑)。なんでアレが私のだって分かったんだろう。」

レースクイーンやキャンギャルさんは、自分のブログを持つのが一般的みたいなんですが、やはりネットストーキングまがいの目には遭いやすいようです。

【不気味なプレゼント】

クルマが好きでレースクイーンをやっているという、セクシー系のRちゃんが聞かせてくれたのは、ファンからのプレゼントの話。

「食べ物を下さる方、多いんです。もちろん普通に市販のお菓子が多いんですけど、たまに『手作り』がある。クッキーとかパンとか。正直ちょっとコワい。」

ああ、ちょっとコワいね…。と思っていると、女子達から同意の声が続々。実はレースクイーンの間で長年語り継がれる警告があるらしいんです。

曰く「手作り食品には、某”エキス”が入っている事がある!」

うーん。入れてどうするんだ!というか、なんで入ってるって分かったんだろう。。勇気ある先人レースクイーンが身をもって証明したんでしょうか。恐ろしすぎます。

【真夏のサーキットの怪】

この度のレースクイーン百物語で、更衣室を恐怖のどん底におとしいれたMVPはTちゃん。正統派美人の人気レースクイーンさんです。ファンとの距離が近いお仕事だからこそ起こった恐怖体験を話してくれました。

真夏のサーキットって、とっても暑いんです。必死で笑顔をつくるけど、カラダは汗だくになります。
その日もとっても暑かった…。コスチュームは後ろが大きく開いたデザインで、多分私の背中は汗でビッショリだったと思います。
出番を終えて、控え室までの道を歩いている時でした。背中にビチョって生温い感触を感じました。え??って思って後ろを振り返ったんです。
そこには、私の汗が付いた手を必死に舐め回す男性がいました…

ギャー!!と私が叫ぶ間もなく、控え室がうら若き女子の悲鳴であふれました。

今回の百物語はここまでですが、何やらもっと持ってそうなレースクイーンさん達。是非続きを聞きたいものです。

百話目が終わった時、何かが起こる!? なんてことは無いと思いますが。

(くぼきひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる