WEBでボートレースの興奮を体験できる、予想キャンペーンが始まります

レースと言っても自動車ばかりではありません。

「むき出しのカラダで、体感速度120km/hからターンに進入していく」。

そうした表現を目にするだけで、恐怖や迫力、そして実行するアスリートへの畏敬の念さえ浮かんでくる、ある種のモータースポーツといえる競技をご存知でしょうか。

それが、BOAT RACE(ボートレース)なのです。 

TOP_D6C140122

さて、BOAT RACE振興会では、ボートレースの無料会員サイト BOAT RACE LOUNGE において、平成26年2月に実施される全国6地区の地区選手権競走と連動した「DYNAMITE 6 CAMPAIGN」を2月3日から実施しています。

このキャンペーンは全国6地区(関東、東海、近畿、中国、四国、九州)の選手権競走における開催初日のドリーム戦(12レース)の1着を予想、的中するとオリジナルのプレゼントが貰えるというものです。一戦に参加するのは6艇。

つまり、「6エリアの6レースを6択で当てる」と、抽選で、「ご当地グルメ」、もしくは「オリジナルQUOカード2枚セット(1000円)」が当たるのです。

ボートレースは初めてで、予想するといって勘に頼る以外にはない、と心配になる人も大丈夫。応募の参考となるように、関東スポーツ7紙の予想も公開されるということですから、安心です。 

■関連リンク
BOAT RACE LOUNGE
http://boatrace-lounge.jp/

■応募資格
応募時に20歳以上で日本国内に在住の方

■賞品:
各ご当地の豪華逸品グルメ:各地区5名 計30名
 関東地区選手権(平和島):築地本マグロ
 東海地区選手権(常 滑):名古屋コーチン
 近畿地区選手権(住之江):大阪粉ものセット
 中国地区選手権(下 関):下関トラフグ
 四国地区選手権(丸 亀):讃岐うどん
 九州地区選手権(芦 屋):小倉牛

オリジナルQUOカード2枚セット(1000円分) 各地区10名 計60名

 (山本晋也)

この記事の著者

山本晋也 近影

山本晋也

日産スカイラインGT-Rやホンダ・ドリームCB750FOURと同じ年に誕生。20世紀に自動車メディア界に飛び込み、2010年代後半からは自動車コラムニストとして活動しています。モビリティの未来に興味津々ですが、昔から「歴史は繰り返す」というように過去と未来をつなぐ視点から自動車業界を俯瞰的に見ることを意識しています。
個人ブログ『クルマのミライ NEWS』でも情報発信中。2019年に大型二輪免許を取得、リターンライダーとして二輪の魅力を再発見している日々です。
続きを見る
閉じる