クルマ好き男子がもらって喜ぶクリスマスプレゼントベスト5!

もう明日に迫っているクリスマス!多くの人達がいそいそとクリスマスプレゼントを吟味して買っていきますね。カップルの方々はこの日以上に気合が入る事はそうないでしょう。
特にクルマ好き男子を彼氏にもつ女性は非常にプレゼントを考えて考えてなかなか決まらない…!という方も

今回、独自に 「クルマ好き男子がもらって喜ぶクリスマスプレゼントベスト5!」をご紹介します。
これで明日の準備を万端にしましょう!

第5位:クルマの専門書・雑誌

本は連載物を買うとどんどん積み上がってしまいます。とかいって専門書、例えば彼氏の愛車の本、かっこいいクルマの写真集などは割高な本なので喜ぶかもしれませんね。しかも上手く予算を考えて2~3冊だと嬉しさ倍増かも・・・?

第4位:クロノグラフの腕時計

クルマ好き男子は腕時計にもこだわりがあります。今流行のデジタルの電波時計ではなく、アナログのストップウォッチ機能がついているスポーティーな腕時計です。メーカーによっては自動車メーカーとコラボレーションしてかっこいいクロノグラフ腕時計が販売されています。値段も幅広いので予算に合わせて探してみましょう。ペアウォッチにすればラブラブですね!

第3位:洋服

彼氏のかっこいい愛車でドライブすることはとっても楽しいですよね。しかし、どんなにかっこいいクルマでも肝心の彼氏がオシャレじゃないとゲンナリしてしまいます。そこでコーディネートしてあげるといいですね!早めに会ってプレゼントして直ぐに着てもらってそのままクリスマスドライブデートなんていう流れにもっていきましょう。

第2位:ミニカー

クルマ好き男子にとってミニカーは宝石の様なものです。ちょっと値が張るハンドメイドミニカーをプレゼントするのもいいでしょう。しかし、クリスマス=サンタクロースなので袋いっぱいにトミカを詰め込んでプレゼントするのが一番オススメだと思います。お互いに子供に戻ってみましょう。 

第1位: 一緒にクリスマスドライブ!

いつもドライブデートは彼氏が決めていろんなところに連れてってくれます。どこもお互いにとって楽しい場所に連れてってくれました。感謝の気持ちでいっぱいです…感謝の印にこちらからドライブデートプランを作ってみましょう。そして最後にクルマの中で感謝の言葉と2位〜5位のどれかのプレゼントを渡すと…

 

しかしながらクリスマスは交通機関が混雑するので安全運転、余裕持ったスケジュールで楽しみましょう!
それがラブラブに過ごす何よりの秘訣です。

(栗原 淳)