西部警察からオスプレイまで! 今週末は「第52回全日本模型ホビーショー 」へ!

第52回全日本模型ホビーショー が幕張メッセ10月14日まで開催されています。

大小様々な模型メーカーのブースが賑わいを見せていますが、そんな中ひときわ目を引いたのが西部警察のテーマソングが流れているTOMYTECブース。

この型のパトカーと云えば大門軍団です!

西部警察で活躍したマシンが1/64でモデル化されるとのこと。
プラモデルを始め大きなサイズではホビー化をされていましたが、西部警察と云えば画面一杯に追ってくるパトカーの群れ!これでアナタもあのシーンを再現できます!

第一弾は抑え目のアイテムから。徐々に盛り上がれるラインナップみたいです

商品は第一弾が3月の予定。年末位には、またイロイロ発表できるのではないかなとの事でした。

あと、飛行機モノを扱っているブースではオスプレイをあちこちで展示。

こちらはタミヤ(イタレリ)さんのオスプレイ。やや遠慮した展示位置でした

前面に出すメーカーさん、控えめな場所に置いているメーカーさん。色々でした。

週末の一般公開日には来場プレゼントや体験イベントも充実した「第52回全日本模型ホビーショー 」
ご家族連れで足を運ばれては如何でしょうか。

「第52回全日本模型ホビーショー 」のサイト:http://business1.plala.or.jp/plamodel/index.html

(川崎BASE)