ロンドン五輪記念★コカ・コーラおまけの「ロンドンバス」を握りしめて日本選手を応援だ!

自宅の最寄駅には4ブランドのコンビニが揃っておりまして、仕事帰りに徘徊するのが日課になっております。今夜は、ちょっと遠回り。パチンコ店のTVに映し出されるオリンピックの映像を見ながら、セブンイレブンに立ち寄りました。すると「ブリティッシュ レモントニック」を名乗る「シュウェップス」に、2階建ての「ロンドンバス」のプルバックカーが付いているではあ~りませんか!

4種類ある「 コカ・コーラHAPPY BUSプルバックカー」は、ロンドンオリンピックにちなんだ企画のようです。早速、2種類ゲットしました!

ネットで調べた限りでは、公式のキャンペーン情報を見つけることができませんでした。

手に入れた人のブログを見ると、皆さんセブンイレブンやイトーヨーカドー、ヨークベニマルで買っているので、セブン&アイ・ホールディングス系列の限定企画のようです。またシュウェップスに限らず、コカ・コーラにも付いている場合があるようです。

ひょっとすると、もう終了間際なのかもしれませんね。ロンドンオリンピック記念にゲットしたい方は、お急ぎあれ~!

(ニッポンちゃちゃちゃ@拓波幸としひろ)