【動画】ニュルにも夏!オープンの季節!? ゴルフRのカブリオレが目撃!

連日猛暑でクルマに乗ろうとドア開けた瞬間、熱気が咬みつくようで大変ですね。そこで、しばらくは窓を開けて走行し、風で乗り切りますよね。

なのでこの時期はオープンカーの季節です。気持ちいいスピードで気持よくドライビングしたいですね。

そしてそれはニュルも例外では無さそうです。 

既に日本でも発売されているゴルフ・カブリオレの最強モデル「R」がもう間もなく登場するようです。

この映像のテストカーはほぼ市販モデルと見ていいと思います。スペックは基本的には現在のゴルフRと共通です。

それにしても素早そうな、まるでイタズラっ子な顔付きで可愛いですね。Rシリーズのイメージカラーのブルーだったら、海沿いの道がピッタリ!男性より女性が乗るのがお似合いではないかと思いますよ。

テストカーなので夏にはふさわしくないブラックボディはご愛嬌で(;・∀・)

(栗原 淳)

 【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=182782