道の駅がどこにあるかすぐわかる道の駅ガイド発売!

道の駅 旅案内 全国地図 平成24年度版 発売! 

全国各地にある道の駅、ドライブする人にとって便利ですよね!

その地方の名産、地元の野菜や惣菜などを購入することが出来て立ち寄る事が旅の目的になっている人も多いと思います。そんな道の駅を紹介した「道の駅 旅案内 全国地図 平成24年度版」がゼンリンより発売されました。

■充実の特集企画
・道の駅が推薦する「花の名所」を厳選した「道の駅から行く
 花の名所100選」
・風景のプロである風景写真家が選んだ「風景写真家が選ぶ
 花の名所100選」
・地図中に「花の名所」情報を表記。百花繚乱咲き誇る
 全国約900ヶ所の「花の名所」スポットをたっぷり味わえる内容。

もちろん「道の駅」情報も充実。お土産・名物情報、レストラン営業時間、
スタンプラリー用スタンプ置場情報、オストメイト対応トイレ有無など、
詳細情報を一覧表示。

ゴールデンウイークや夏休みなど、これからの行楽シーズンにおける
ドライブやツーリングの情報源として、自分にぴったりの「旅」を計画
するのに役立つ一冊です。

http://www.zenrin.co.jp/product/guidebook/michinoeki/

価格 は¥1,155 (本体価格  ¥1,100)です。

 

こちらの美女は西田奈央さん
ゼンリンに入ったばかりの新入社員。研修で熊本から千葉に来て営業に回っているそうです。
 笑顔が素敵だったので思わず買っちゃいました(笑)

道の駅 旅案内 全国地図 平成24年度版 発売!

これを見ればどこに道の駅があるのかすぐわかるので便利。その地方の特産を調べたりお土産を買うのにも便利!ツーリングには最適です。今度のツーリングにはこの本を活用してみますね(^^

(sin)