アウディが1,2,3フィニッシュ!その瞬間はこんな盛り上がりでした【ル・マン24時間】

ル・マン24時間も日本時間の午後十時にその幕を閉じました。

結果的にアウディの1,2,3フィニッシュとなったわけです。

パブリックビューングが行われた原宿のアウディフォーラム東京でも、やはりゴールの瞬間は大変な盛り上がりでした。

準備段階から、ゼッタイに勝つゾという意気込みと、ホントに勝ってみせた強さに、会場は惜しみないファンの拍手喝采で溢れていました。

パブリックビューングって結構盛り上がりますね。

そのときのゴールの瞬間がこちら。

[youtube width=”620″ height=”511″]http://www.youtube.com/watch?v=BnMg5Pvep6c

そこんちのファンしかいないからなおさらかも知れませんが。

いずれにしても、アウディこのところ勢いづいてます。

素晴らしい結果におめでとうございます!

(小林和久)

 

この記事の著者

小林和久 近影

小林和久

子供の頃から自動車に興味を持ち、それを作る側になりたくて工学部に進み、某自動車部品メーカへの就職を決めかけていたのに広い視野で車が見られなくなりそうだと思い辞退。他業界へ就職するも、働き出すと出身学部や理系や文系など関係ないと思い、出版社である三栄書房へ。
その後、硬め柔らかめ色々な自動車雑誌を(たらい回しに?)経たおかげで、広く(浅く?)車の知識が身に付くことに。2010年12月のクリッカー「創刊」より編集長を務めた。大きい、小さい、速い、遅いなど極端な車がホントは好き。
続きを見る
閉じる